カンナの十六夜日記

山崎まさよし中毒患者のカンナと8歳下オット、14歳ムーのなんてことない日々です☆

ムーのB.Dで今年はスタート☆

2010-01-08 | Weblog
新しい一年が始まり気がつけば8日も過ぎているなんて・・・

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今更新年のご挨拶も笑っちゃいますが・・・

今年も山崎病患者として元気にいきますんでどうぞよろしくお願いします


昨日はムーの14歳の誕生日

リクエストケーキはモンブランでした

ってモンブラン初めてなんだけどな~~

それに急に言われてもクリームの口金もモンブラン用ないし、

ホールがいいってわがまま言うし、

ま、なんとかやりましょうってことでなんとかできました


絞り出したマロンクリームがメデューサの怒りのようになっていると気がついても言わないように(笑)



自分が子供のころは誕生日はケーキが食べれてプレゼント貰えて、

ただうれしいだけの日だったけど

母親になってからは朝目が覚めた時から、

14年前は寒くて台風のような風が吹いていたな~・・・とか

あ~昼前に動けるうちにお風呂入って準備したな~・・・とか

トイレに入ってて陣痛が強くなって出られずにいたら

母が「トイレの中で産んだらつまらんよ~~~」と叫んでたな~・・・とか

時系列にいろんなことを思い出す。

それも毎年毎年おんなじようにいろんなことを思い出す。

幸せな一日でした

生意気盛りのムーですが、一緒にライブに行き、休日は買い物行ってガールズトー

クを楽しんだり(ママもガールなのっ!!)

これからも仲良くしたいね

そして健康で幸せな日々を送れますようにと心の底から祈ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (月ママ)
2010-01-08 19:17:04
わーー、お誕生日おめでとうございます!
ムーたん、もうすっかり大人になったことで
しょうねえ~~。
それととってもお久しぶりです!
昨年はオーキャンで、すぐ近くに居たと思うのに会えなくて残念でしたーー。
カンナさんも、相変わらずお元気に仕事
頑張ってらっしゃるんだろうな!

今年はどっかの会場で会えたら嬉しいです!
返信する
Unknown (カンナ)
2010-01-08 23:47:57
月ママさん☆

うわっ!!私のブログなんてもう誰も見てないだろうな~~と思いつつも、シレ~~っとまた再開しようかなと思いつつアップしたので
こんなにタイムリーにコメント頂けるなんて感激ですっ!!
あ、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
昨年のオーキャンではお会いできず残念でしたね。でも今年もきっとお会いできるチャンスはいっぱいあると信じています。
だってまさよしが繋いでくれた縁だから☆
返信する