カンナの十六夜日記

山崎まさよし中毒患者のカンナと8歳下オット、14歳ムーのなんてことない日々です☆

お知らせです☆

2011-04-18 | Weblog
ずいぶん放置しすぎていたから

ブログにキノコでも生えてるんじゃないかと心配してました

その間あたしの人生、そんなことが起きるのっ

ってびっくりマーク連続の日々にて

とてもブログに向き合う心の余裕がありませんでした


そして1年が過ぎ、いろんな変化もあり

一旦この放置ブログをおしまいにしようと思います


「っつーか、もう事実上おしまいになってるでしょ

と、万が一このブログを見てくれた人がいたら

すかさずつっこまれそうですが、そのつっこみグッジョブ


これからももちろん山崎まさよし中毒患者であることは変わりないし、

ライブも出没しますよ~~

このブログに来てくださった方々ありがとうございました。


もしかしたら・・・

形をかえて・・・

またブログしてるかもです


またどこかでお会いできたらうれしいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月ママ)
2011-04-18 19:16:14
カンナさん、お久しゅう~~。
お元気でしたか?
なんだかハランバンジョーそうな日々な
ようですね。
持ち前のバイタリティーで、乗り越えて
いらっしゃるのではないでしょうか?

九州はちと遠いけれど
またどっかの会場で会えますように!!
お互い、元気でまいりましょうねーー。