M・ダックスとオレ物語

シルバの成長日記とオレのくだらん日記を徒然と・・・( ゜Д゜) ムホー

どこ見てんのよぉぉぉ~!!!

2005年04月12日 | ヒトリゴトのような・・・
セルの第二形体やっぱり青木さやかだな・・・・
青木さやかのキレ芸大好きです

でも、写真集はイカンだろぉ~
顔デカすぎ・・・・顔もチョット・・・・

ロンドンハーツでやるらしいね・・・・ドッキリなの?

なんだかなぁ~昨日の新聞にもでてたけど・・・よくやるよ・・・
ま、番組作るためにはしょうがないのかな・・・?
格付けしあう女達・・・・このコーナーも大爆笑させてまらうけど・・・
結局、罵しりあって、ケンカしてそれを笑いにしてるからなぁ~

面白いケド、どうなのよ?って感じかな???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白すぎ! (mako)
2005-04-25 15:23:00
最初に携帯で読んでたんです。で、私の携帯見れる画像と見れない画像がありまして、パパさんのところは見れないんです。気にしないで下さいね。



で、セル?セルって何だ?って思って見にきたら、セルだったぁ(笑)ドラゴンボールのセルなんてすっかり忘れてたなるほど、青木さやかだわ(笑)



気のせいかな、ピッコロにピントが合ってませんか?(笑)

☆makoさん (しるばパパ)
2005-04-25 22:38:20
ケータイでも見てもらっちゃってるんすか!

どもで~~す



と、言うか・・・コメント間違えてすいませんでしたぁ~



makoさんにコメ返すのが恥ずかしい・・・(笑)



ま、それは置いといて・・・(いいのか!?)

ピントがあってないのは、ピッコロさんがカッコイイからです!(爆)

嘘です><カメラと人間の性能ですたい