M・ダックスとオレ物語

シルバの成長日記とオレのくだらん日記を徒然と・・・( ゜Д゜) ムホー

ひとまず・・・

2007年06月25日 | ヒマなのでケータイから。
ども~ども~!

ども~ども~


ど~も!オイラです!!!





この度、ワタクシ。。。。

転勤に相成りましたので・・・・




この『M・ダックスとオレ物語』を休止しまっす!!



2年後には復活するからねぇ~





ま・・・転勤先でもニューブログを立ち上げる予定ですがぁ~・・・








それではシバラクさよならぁ~










いやぁ~地元から転勤はツライすな。
友人が毎日送別会を開いていただき感謝感激雨霰ですたい。










・・・・でも、八丈に帰ってくるときもあるので・・・



ホントに休止するかは・・・謎(笑)










それではッ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはっ!!(吐血) (ぱぴこし)
2007-06-25 13:23:17
2年~~2年~~。。。
NEWブログ待ってます。


orz (ひめ)
2007-06-25 14:45:58
何か寂しぃなあああああああああ!!!!!!!!!
シルバ君ともお別れするの??
小笠原ってPC使えないって聞いたんだけど、使えるのかな!?
でも、もし使えたらブログあぷしてね!!
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック (Juliaママ)
2007-06-26 00:09:54
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

2年間ちゃんと待ってるからね(ノ_・。)

ってNEWブログ、遊びに行くね~
Unknown (マリブゥ)
2007-06-26 05:19:59
いやぁ寂しくなります・・・・・
早く帰ってきてまた8で会いましょう
ありがとぅ~! (小笠原@パパン)
2007-06-29 15:43:16
☆ 皆様へ





ワタクシ、無事に小笠原父島に到着した次第であります。



ここ1ヵ月・・・

なんか、すげー忙しくて大変でした。





シルバと離れるのはツライけど・・・ガンバってきます!!



ちなみに、別れる最後の日はやっぱりわかるのか、いなくなるのが察知したのかシルバ君の反応もいつもと違ったッス・・・





Unknown (未明)
2007-06-30 03:01:37
つか、転勤~~!!!
もう行った?!? ねずみたちと、酸性さんいる間に、まじで小笠原行くって盛り上がってるから!!
夏だね!(来年か?)
詳しくなって案内して!! てか父母どっち?
青ヶ島にも小笠原人けっこういたな~~ぁ

つか、小笠原人と結婚(>▽<)?!的な? 
アミュ (ikko)
2007-07-01 03:27:30
あんたが旅立った次の日、
一人で行ったら、
相棒にあったよ。

あんたからのメール
喜んでた。
ども~ (小笠原@パパン)
2007-07-03 22:13:55
☆未明さん



来るのかょッッッ!(笑)



まぁ~いつでもウェルカムですぜ!!



来年、某同級達も来るって言ってるけど、、、ホントだろうか?(笑)





ま・俺は小笠原より沖縄の離島をススメルけどね(苦笑)





☆ikko~



お!相棒さん、よろこんでいたか!!

なにより、なにより(笑)
お久しぶりです (キャンキャン(昔はホノカ))
2007-07-11 01:32:47
1年ぶりくらいにHP復活しまして、久々にKEMURI話&ダックス話を読もうと思ったら、転勤するのですね
一歩遅かったです
♪あと2年!あと2年!♪BYふみぉ
頑張ってください!
え!? (178)
2007-07-11 20:52:49
パパン、お久しぶりです。
いい加減PCを弄ってみようと思い覗いてみたら、
転勤!?
休止!?
すっかり出遅れた感もあるけれど、

『その発想はなかったわぁ』

復活待ってますよ~