M・ダックスとオレ物語

シルバの成長日記とオレのくだらん日記を徒然と・・・( ゜Д゜) ムホー

げげげ・・・

2007年04月29日 | なんかのせてみる・・・
ゴールデンウィーク~!?

そんなもんはネジ工場にはカンケーありません。(盆暮れ正月もな!!!)

ワタシ達は暮らし見守るネジ職人ですからっっっ!





で・・・・でも・・・!





オイラ、ゴールデンなウィークに・・・・



友達の結婚式に呼ばれちゃいまいた・・・orz




わざわざ、休暇取って行くからね!!!!結婚式!!!!






ぁあ・・・もったいねぇ~・・・orz






いや・・・・メデタイ♪
黄金な週間に結婚式行う奴はメデテェ!はず・・・・orz




まぁ・・・そんなこんなで、ドウモ!オイラです!!!



オレもケコーーーーーンしてぇぇっぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇ!










・・・・・・でも、したくない。




















つ~ことで、先月働いてなかったので(オレはバイトか!?)
給料も全然入ってきません。(泣

ウチの会社って、時給制だったけ!?って、フツウに思わせる薄給ぶり・・・・・



それで結婚式て・・・orz
飛行機代と祝儀代どっから出るのよ・・・

てな、感じっす





で・・・
金がないのに・・・・

こんなものこんなものを買ってるしぃ~~~~




きっとHi-ν-Gundamは作らないであろう・・・orz


『でも、買ってしまうのよね・・・』





まぁ、いいや。



この2日間のお話。



天気が良くてぇ~

部屋の掃除をしてぇ~フトンも干したワケなんですがぁ~

低反発なベットマットをワタシは使用しているワケなんですがぁ~


初めて、マットからカバーが外れることに気づき・・・
洗ったワケっす。






モチロン、ベットマットも干しましてぇ~
カバーを再装着した訳でございます。






な・なんか反りかえっていませんか???


広がるだろうと伸ばしてみたが・・・以前反ったまま・・・orz




しょうがないのでマットのカバーは諦め・・・
敷き布団カバーをつける・・・ン?ナンカニホンゴヘンダ・・・


で・・・確認。









明らかに、小せぇYO!!!!



低反発マットのカバーに反発をくらいました・・・





その日、お友達を飲みに行ったんですがぁ~
焼酎ダメだわぁ~って、言っていたのでぇ~

シャンパンを飲んでいたんですが・・・

それが1万2千円だって!!!!


どんだけぇ~


値段知らずに飲んだから2本も開けたょ!!!!


どんだけぇ~



モチロン、割り勘です。





その後、店を変え・・・3時まで飲んでしまった・・・

どんだけぇ~




モチロン、次の日二日酔い。
で、二日酔いで頭クラクラのなか、起きて鼻水をかんだら・・・・

ハナヂがタッラァ~


どんだけぇ~




で、友達にランチを誘われ・・・
昼にメンチカツを食ったら・・・・

夕食も実家がメンチカツでした



どんだけぇ~





そして、部屋を掃除したハズなのに・・・

もう散らかってる!!!!!


どんだけぇ~



結婚式の前日に女友達にメシ行こうYO!
って、誘ったら断られたYO!!

オレの中詮索マシーンでは、
男がデキタことに確定。チクショウ!!!










まぁ~・・・・・・












こんな上記のコトなんて些細なことっすょ!!!














それよか・・・











それよか・・・











もっと、恐ろしいことが・・・・・












それは 転勤!!!











まぁ~まだオファーの状態なんですがぁ~

やっぱ転勤はねぇ~・・・

地元だしぃ~シルバいるしぃ~友達いるしぃ~


ソコを3年で転勤って



まぁ~とりあえず断りましたが・・・





しかぁ~も!転勤の地が遠い・・・




やべぇ~な~誰か行かないといけないしなぁ~・・・・






















ブロードバンドも無いトコなので・・・このブログも終わるな・・・転勤したら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoki)
2007-04-29 11:49:34
うほーー!!まじで??じーまで???

転勤やばいね・・・小笠原は旅行しに行くところだよきっと。。。

返信する
まじで? (cocopapa)
2007-04-30 23:47:41
遠いね…。

返信する
まだ、決まったワケじゃ・・・ (しるばパパン)
2007-05-01 00:42:41
☆ tomokiち~&cocopapa~

まだ、決定では無いっすよ・・・(汗

まぁ~でも、行ってみたい自分もいるんだよねぇ~
返信する