山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

京浜盃

2017-03-24 06:02:06 | シェアリンクレーシング
競馬は難しい


ミサイルマンはまさかのマイナス5
まさか減って来るとは
とはいえ内容は悪くない
出遅れて位置どりは最悪
砂被ってイヤイヤしながらなんとかジリジリでも伸びて5着
叩いて良くなるわ



カンムルは……
一番嫌だなと言ってた競馬
中央でもそうだったけどインでだと良さが無くなるからと
しかもあの日大井はイン死に馬場……
まあここが本番じゃないから良いけど消化不良も良いとこだわ
全然競馬してない
人気も落ちるから次馬券買おうw


マルヒロナッツは惨敗
右まわりだと全然ダメ?
大井で勝ってはいるけど下のクラスだったしなぁ
凄いショック

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京浜盃 (サンクフルハート)
2017-03-25 00:08:23
当日はミサイルマンとカンムルを応援しに大井へ行かせていただきました。

結果は残念でしたが、ミサイルマンは叩いて良くなりそうですね 羽田盃はスタートも決めたいですね。

カンムルは羽田盃出れそうですか?

あと勝手ながら、パドックで山口オーナーを探させて頂きました(笑)

森下調教師の隣にいたマスクしてた方がオーナーですよね?

もし違ってたらすいません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。