まぐまぐ日記

普通の社会人の日常。

目が痛い

2011-09-27 20:56:32 | Weblog
花粉がやばいいぃいぃぃっぃぃぃーーーーーーー!!!!
目が痛い!!鼻水止まらん!!!

くっそー

昨日は会社の社員旅行に行ってきた。
恵那峡。松茸狩り。そして馬籠宿散策。


狩りっていうかおいてありますんで宝探しみたいな感じでとってきてくださいねー

ってバスガイドのお姉さん。

山の中で歩き回ったけど1個も見つけられんかった。
クモの巣にひっかかりまくってマジドンマイだった。

お土産ってことで松茸2本もらった。

帰ってきてからホイル焼きにして食べたけど、

まぁおいしくないよね。

せっかく高いのになー
もっとなんかおいしく食べられたんじゃないかと後悔。

帰ってきてから借りてたDVD見る。
ノルウェーの森、羊達の沈黙、スウィーニートッド。

スウィーニートッドが一番面白かった。
ハリーポッターとキャストめっちゃかぶってた。

悪い役はまるなー

あのチャーリーとチョコレート工場のティム・バートンが監督。
ブラックジョークっていうか、
まぁグロイんだけど怖くはない。
かわいそう。

ミュージカルチックなので嫌いな人は嫌いかもしれんが逆に歌とか入ってるから
ちょっとコミカルに見えるかも。。。

ノルウェーの森は本の方がよっぽどおもしろいわー。

みどりの役の子どっかでみたことあるなーって思ってたら
「♪へ~びがーだめーうなぎもだめぇ~」の子じゃないだろうか。

ちがうかな。

休みの日でも会社に行くと結局5時間くらいになっちゃって
まぁいいこともあったからいいんだけど
4時にどうしても眠くなってきたから帰ってきた。
そんな私の一日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿