社内のブログ

住宅に関する話題や、社員のつぶやきをお送りします。

東北ジャパン建材フェア2017

2017-06-26 | (有)山岸建設
先週の土曜日に仙台で行われた「東北ジャパン建材フェア2017」に行ってきました。



このフェアにはたくさんのメーカーが出展しており、
最新の器機や建材もたくさん並んでいました。


会場内はこんな感じです☆とても賑わっていました。

個人的にはこれがいいなぁ~♪なんて笑

お部屋の一面をこんな風にすれば、アクセントにもなって雰囲気もガラッと変わりますね♪

外では建て方の実演をしていました。



今回見てきていいなと思ったものは、これからの家づくりに取り入れていきたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿