ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

為替のバランス3

2010年08月12日 | 経済

何故為替介入をしないか?

これだけ為替が狂っているのは投機資金のせいです。

投機資金の裏にはアメリカ、イギリス等が居るので、日本政府は怖いでしょう。

しかし、日本の国民を犠牲にされたら、困ります。

いいじゃないですか、たまには噛みつきましょうよ。

中国程もやれとは言いません。

せめて、中国の三分の一ぐらい抵抗しましょう。

投機筋が円が欲しいなら、どんどん円を刷って供給すれば良いのです。

そうすれば円高は止まります。

日本と同じ大きさのGDPの中国が長いことやっているのです。

日本がやれないわけは有りません。

日本の政治家は勇気が無いのでしょうね?

ドイツでも空売り禁止をしました。

日本の方がずっと大きいのですがね?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修
楽天