山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

来週の土曜日は。

2024年03月26日 | 電車に乗って
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、3月26日火曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は、生憎の雨降りになってしまいました。
皆さん、今日みたいな日は。
とても、体調を崩しやすくなりますので。
くれぐれも、体調管理を十分に行い。
今夜は、暖かくしてお休みください。
さて、話は変わりますが。
いよいよ、来週の土曜日は。
兄夫婦に会うため、午後16時頃の🚃に乗って。
長野へ行ってきます。
カラオケで歌う曲目決めて。
この7週間余り練習を重ねてきました。
また、来週の日曜日に。
最後の練習をするため、カラオケまねきねき上田中央店へ朝8時半に行ってきます。
また、兄夫婦との楽しい時間を励みに。
明日も頑張って行こうと思っています。
来週の日曜日のカラオケの様子をスマホで撮影して。
午後にアップロードしますので。
宜しくお願いします。
本日の1句です。(__)
「マイク持ち テンション上がり 過ぎる時間」
以上、山寺 恭平でした。(__)
今日も、皆さん。
一日お仕事本当にお疲れさまでした。
くれぐれも、コロナや、体調に気をつけて。
明日も頑張って行きましょう。
それでは、又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月は、新学期 | トップ | 日曜日は・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車に乗って」カテゴリの最新記事