山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

ヒトカラへ

2017年09月18日 | 恭平は語る「趣味活動」について
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です(^^♪
本日、9月18日月曜日のブログを配信させて頂きます。
昨日は、台風18号が。
関東甲信越地方を通過する関係で。
余り、外へ出かける事が出来ませんでした。"(-""-)"
しかし、台風も去って清々しい一日となりました。
今日は、午前中より
ヒトカラをするため、「カラオケ本舗まねきねこ」へ行ってきました。
今回は、30日の飲み会の関係で。
今日ヒトカラで、30日の飲み会で歌う歌を練習をしてきました。
次回のカラオケは、来週の月曜日より。
久しぶり、バンバンへお邪魔します。
それでは、本日の1句です。
「飲み会で 仲間ワイワイ 二日酔い」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん
また明日('◇')ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川柳と出会って | トップ | 渡鬼を観て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「趣味活動」について」カテゴリの最新記事