山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今朝の朝散歩

2023年08月16日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(__)
本日、8月16日水曜日のブログを配信させて頂きます。
今朝も、少し蒸し暑い朝を迎えました。
台風7号が、これから。
東日本を通過するようですので。
くれぐれも、台風の最新情報を確認しながら。
しっかり、落ち着いて行動できるようにしてくださいね。
あと、コロナや、熱中症に十分にご注意ください。
さて、今朝は6時過ぎに、自宅を出発して。
雨が降っていた為、今日も軽い朝散歩を楽しみました。
朝散歩をする前に、最初に、ザ・ビッグ上田中央店で買い物をしました。

ザ・ビッグ上田中央店では、主にお昼類や、飲料水を購入し。
ザ・ビッグ上田中央店をあとにしました。

その後は、そのまま。
上田緑ヶ丘方面へと移動しました。
移動中に、クスリのアオキ上田中央北店付近を通ったので。
カメラで撮影しました。

撮影後は、そのまま、原信上田緑ヶ丘付近の信号機で信号待ちをしながら撮影しました。

撮影後は、大星神社を通過し、そのまま新田地区の交差点にやって来ました。

交差点を撮影後、山口地下道を潜っていきます。

地下道には、平成元年に当時の北小学校の生徒さんが書いた絵があったので。
撮影しました。

そして、最後に立ち寄ったのは。
セブンで小休止をしました。

自宅に到着したのは、午前7時30分前に到着しました。
本日の歩数は、8278歩歩くことが出来ました。
次回の朝散歩は、8/20(日)、21日(月)に朝散歩を楽しみます。
コースは、日曜日は、西友真田店で買い物をし、月曜日は、ザ・ビッグ上田中央店で買い物をし。
そのまま、上田橋の手前を朝散歩します。
今日も、気持ちいい朝散歩が出来ました。
今日も皆さん、素敵な休日をお過ごし下さい。
本日の1句です。(__)
「傘壊れ 途方に暮れる 朝散歩」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、終戦記念日 | トップ | 明後日、土曜日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事