山田の案山子

日々是吉日

野次将軍・人間失格 & ふるさと納税と税金泥棒?

2017年05月22日 | ブログ
三原じゅん子と言えば
参議院の国会中継の時には何時も一番目立つ席に居る
自民党の広告塔の様な存在なのかと思って居った

野次将軍って野郎は謝る意志は全く無い!
自民党内だけの会議の場で野次るって如何かして居る
此奴の支援者は愛煙家ばかりなのだろう
屋内全面禁煙を阻止したいのだろうが
都議会自民党は選挙公約に屋内全面禁煙を盛り込む様だ
江戸川区の有権者は見極めが大切だと良く考えてくれ!
政治屋共でさえ此の馬鹿男大西は野次将軍・人間失格と言う!

ふるさと納税の仕組みを政治屋共は弁えて居らぬ様だ!
返礼品が豪華過ぎる?
寄付金を受け取った自治体が其の寄付金で地元で消費する
返礼品で企業も商店も利益を得て消費や納税で自治体も栄える
自治体が栄えれば国も栄える!

返礼品目的で寄付する人々在っての「ふるさと納税」
返礼品の値打ちが下がれば当然寄付金も減るだろう
寄付金の42億が多いのか? 其の程度の金額が
ふるさと納税収入の日本一なんだそうだが・・・

子供の頃 大人達は警察官を「税金泥棒」と呼んで居た
今の警察は一部を除けば皆昼夜を問わず努力して居る
今の世で「税金泥棒」とは政治屋共の事を云うのだと思う
地方自治体も国会も議員と云う職業は馬鹿でも出来る
気楽な稼業を選んだ輩の集まりだ!
とは云え期待せぬが選挙投票には必ず行く
アンチ自民・公明を与党の座から引き吊り下ろしたい故が為!


  ♪ 故郷は遠きに在りて想ふもの? 我には無き故郷!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿