裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

行方不明

2005年05月28日 | miscellany
行方不明になりに行きたい。
ちょっと、疲れた。
でも今は。
仕事がもうひと押しだったり、昇格がかかっている。
行方不明はひとまず保留だなー。
と、いうわけで。
出張先で、天空を横切るモノレールに乗ることにした。

よく知らない土地で乗るモノレール。
空中をゆっくりと滑るモノレール。
あたまがからっぽになるものれーる。

そして現実に戻って、帰りの特急に乗った。

ところが、この日はこれで済まなかった。
何故か自分は、違う列車に乗ってしまったのだった。
しかもしばらく気がつかなかった。
いつも見た事がない海が見えたのに。
それでなくても聞いた事がない駅の名前を聞いたのに。

気がついた時は、あせった。
次の駅でとりあえず降りた。

初めて訪れた県。
こんな形で初めまして。
こんな形でごめんなさい。

行方不明になってしまう。
違うのに。
自分が希望する行方不明とは違うのに。



最新の画像もっと見る