自転車屋さんにチューブレスタイヤのパンク修理に依頼していたタイヤを引き取りに行ったら、なぜか、1回しか乗っていない新古の同じタイヤを渡されました。
もちろん、修理依頼したのと同機種・同サイズのタイヤです。
明らかにタイヤブロックの角が取れていない新古品です。何故、このタイヤに変わったかは、あえて追求しません
新品のチューブレスタイヤのごとく、ホイールにはめ込むのに一苦労しました。ママレモン塗り捲りです。
早速、試乗会に山に行ってきました。
OFFロードにたどり着くまでがけっこうなのぼりで大変です。その分、OFFロードが始まったときは十分体が温まって、OFF走行準備完了です。
途中のNHKFM中継所?の横を通って、
ルートの頂上付近です。
ここを下ってしまうともう終わりです。
途中、シングルトラックでは、走りも軽くさすがのXCレーシングタイヤでしたが、途中で結構泥詰まりして、最後のくだりは恐怖でした。
やっぱ、山サイにはミブロの2.1サイズぐらいがいいかも??
もちろん、修理依頼したのと同機種・同サイズのタイヤです。
明らかにタイヤブロックの角が取れていない新古品です。何故、このタイヤに変わったかは、あえて追求しません
新品のチューブレスタイヤのごとく、ホイールにはめ込むのに一苦労しました。ママレモン塗り捲りです。
早速、試乗会に山に行ってきました。
OFFロードにたどり着くまでがけっこうなのぼりで大変です。その分、OFFロードが始まったときは十分体が温まって、OFF走行準備完了です。
途中のNHKFM中継所?の横を通って、
ルートの頂上付近です。
ここを下ってしまうともう終わりです。
途中、シングルトラックでは、走りも軽くさすがのXCレーシングタイヤでしたが、途中で結構泥詰まりして、最後のくだりは恐怖でした。
やっぱ、山サイにはミブロの2.1サイズぐらいがいいかも??