クラブオーナー:山乃屋善之助

馬主(DOCO)を引退し、サッカークラブのオーナー(サカつくonline)に就任した男。

4GOAL:Div8優勝!

2007-04-28 | サカつく
ついにDiv8が終了しました。
結果は 18勝2敗2分(勝ち点56 2位との差12)得36 失6で優勝!
気分良くDiv7への昇格を果たすことができました^-^

終盤の山場と目されていたPCとの3連戦は2勝1敗でしたが、
前節に優勝を決めていたので、消化試合になってしまいました(´・ω・`)
内心ホッとしておりますw


さてオフシーズンにはトレードが解禁され、トレチャの賑わいとともに
どのチームも戦力アップをしてくることでしょう。
「レアル・江戸っ子」も負けてはいられません >w<

Div8終盤からオフシーズンにかけて以下の3選手を獲得しました。
(お金が無いなりにやりくりがんばっております^^;)


Hランクの超早熟 初期メンバーと同じランクだが現段階の能力に惹かれ獲得
プレーエリアも広く右SMF or コネのシャドーとして期待!



獲得にするか否かかなり悩んだが、スペイン人なので獲得決定
※ スペイン人が多いと統制値ボーナスあり(ベンチ併せ6人以上)



Hランク超早熟第2弾 でもまたサイドの選手なんだよね^^;


まぁHランクの選手を二人も獲得したわけですが・・・。
個人的には、成長が早熟・超早熟なら超アリアリだと思います。

【低ランク早熟系選手のメリット】
● 即戦力になる! HでもHEX35以上、Gなら40も狙えます(獲得時で)
● 安い! Hなら契約金50K+年俸30K位です UCカードの金額を考えると激安!
● 連携が繋がりやすい! 低ランク選手は連携のつながりが早いようです!

デメリットとしてはプレスタがなかったり、
早熟なので能力の衰退が早いことなどがありますが、
初期メンバーとの入れ替え要員と割り切って使えばいいと思いますよ^-^ノ

こんな感じで Div7優勝へ向け、がんばっていきます (・o・)ゞ


最新の画像もっと見る