やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

本日の波乗り!

2017-11-15 14:54:58 | 日記
今日は鈴○君大○君と3人仲良く波乗りセッション(笑)
本日は千葉に来ました。
波は結構イイ感じ(笑)2人ともはりきって波をゲットしてましたね!

しかし波の良かった時間はわずかであっという間に悪くなってしまい残念(泣)

だが悪くなる前に良い波をみんなでゲット出来たので本当に良かったです(笑)

しかし自然は読みズラいです、少しでも美味しい所を頂くには良い時に乗りまくると言う事です!

そのお陰で疲れた〜(笑)

夜はグッスリ眠れますな(笑)

今日も1日楽しくすごせましたとさ!めでたし、めでたし(笑)

また来週〜↑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様 (えのも)
2017-11-17 19:51:02
お久しぶりです♪
奥様に連絡欲しいって
LINEでもいいので、
伝えて下さいσ(^_^;)
Unknown (山田です!)
2017-11-17 21:56:18
お久しぶりです!(笑)

元気ですか!

ガラケイなのでラインはやってないのです(泣)

自宅の電話番号は知ってますか?
Unknown (えのも)
2017-11-20 05:39:46
返信、ありがとう♪
末尾99で変わりませんか?σ^_^;
Unknown (山田です!)
2017-11-20 06:13:07
大丈夫です!(笑)

良かったら連絡してあげて下さい。

よろしくね〜(笑)

コメントを投稿