やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

茨城!波乗り!

2017-04-20 10:09:01 | 日記
二日間波乗り、そして茨城!
この二日間天気は回復したのですが風が強く波乗りは厳しいかと思いきや、なかなか楽しめて良かったのですが、風が強いぶん海は流れがでており流されないようにきおつけて常に自分のいるポイントをキープして無いと良い波にも乗れないし、あとは流されてとても危険なので常にパドルして場所をキープするしかないのでそれがとても疲れるのです(泣)

だが良い波をゲットする為頑張りました!(笑)

おがげでとても良い思いが出来ました(笑)

自然は本当に厳しい〜

だが喜ばせても頂けるので贅沢は言ってられませんね!

そんな訳で楽しかったです(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

茨城久しぶりの鹿島

2017-04-07 00:34:34 | 日記
昨日は久しぶりの茨城での波乗り!

そして大○君と波乗りセッション(笑)

昨日の波は結構難しい感じでかなり良い所から乗らないと波につかまってしまい上手に乗っていけない難しい波…

だが大○君は波を観察しながら良い所から上手に乗りつないでとてもカッコ良かったです!

やはり攻める気持ちは大切ですね↑

そして一生懸命やる姿はとてもカッコい〜

またまた私山田も刺激を受けてしまいました。↑↑

やはり若いパワーはスゴイ!ますます頑張ろうと思う気持ちになりました(笑)ありがとうございます!

来週もこの調子でガンガン行きますよ〜

てな訳でとても満足の行く波乗りでした。(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの波乗り!

2017-03-29 09:17:30 | 日記
お久しぶりです!

家庭の事情でしばらく波乗りを休んでおりました。(泣)

昨日は鈴○君大○君3人で楽しく出来たので満足!

波はけして良かったとは言えなかったのですがたまによいのが来るので取りこぼさない要に観察をしないと残念な結果になってしまうので集中力が養えます!

年寄りには丁度よいトレーニングになりますね(笑)

だが久しぶりという事で体のダメージがはんぱないです(泣)

2人の若者はいきいきしてましたけど羨ましい…

だけど一つ言える事は体を動かすと気持ち良いですね(笑)

健康の為にもこれからも頑張りたいと思います!

若者達よこれからもよろしくお願いします(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千葉!野手浜!

2017-03-08 16:08:10 | 日記
またまた野手浜です。

最近ここのポイントはなかなか良い波がコンスタントにあり大変満足させて頂いております。(笑)

そして昨日は鈴○君と波乗りセッション!波はまあまあ良くだがくせがある波なので上手に乗りつないでいかなと波に遊ばれてしまいす。(泣)

最近の鈴○君はだいぶ冷静に波を見る事ができ波のサイズがありながらも怖からず冷静に波をゲットし乗りつないでとても良い感じ!
本人も手応えは感じてるとおもいます!(笑)

さすが鈴○君!私山田もついていくのがヤットです(泣)だがまだまだ頑張らなくては(笑)

しかしやはり波乗りは楽しいですな!これからもますます頑張るぞ〜

鈴○君これからもよろしくね〜(笑)

来週も波乗りおじさん頑張ります!(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2日間波乗り

2017-03-02 13:44:55 | 日記
火曜、水曜日と連チャン波乗り今回は鈴○君と2日間とも一緒に出来ました(笑)

波はまあまあ良くとても楽しめてラッキー!

それにしても最近の鈴○君の波乗りの上達ぶりには驚きます!

波をしっかり見てロングライドできる確率がかなり上り本人も手応えを感じてると思います!

今回は2日間とも千葉で波乗りで千葉はグーフィーの波が多くその分冬場はかならいい練習なると思います。グーフィーは波が後ろ向きになるので苦手意識がついてでしまいがちです。

だがここを頑張って乗り越えないとつまらなくなってしまう確率が上り辞めたくなってしまうかも…

そうならない為にもここを乗り越え頑張りましょう!(笑)
私山田もまだまだ下手なので頑張ります(笑)

また来週楽しみましょう!(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加