やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

茨城鹿島波乗り

2017-11-07 18:50:48 | 日記
本日は大○君と波乗りセッション(笑)

今日は暖かく11月とは思えないくらいでした!

波乗りするにはとても快適に楽しむ事ができました(笑)

しかし朝はかなり冷え込んでおり昼間との気温差が体に応えますな(泣)

そして波の方はまあまあ楽しめる波で大○君もかなり攻めていてとてもカッコ良かったです!!

そしてわたくし山田も負けずに頑張ってバシバシ攻めて乗りましたよ(笑)

だが余りはりきり過ぎると体のダメージが残るのでほどほどにしないとですね(笑)

ボードも新しくしたので気持ちも上ります↑↑(笑)

来週も気持ちを上げて頑張りたいと思います!

よろしくです!

コメントを投稿