黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

2008パグミ -ティング

2008年05月11日 | PET
2008パグミ行って来ました!!!6年連続参加です!!!!!!
例年YYB(やっちゃんやよいちゃんぼつん)の近くに席取りしてたんだけど・・・
見つからないので....(今年は物凄い人の数で目茶苦茶混んでて)
ステージ右横のテント近くに取り合えず椅子を置いて
記念品、Tシャツ等を引取りに行って皆さんと挨拶
席に戻ると、会いたかった天使ちゃんが直ぐ左横に・・・・4年ぶりの再会
・・・・・右斜め横には、なんと、ブリュッセルグリフォンがぁぁ~~
エルちゃんに激似なので、直ぐに『京都の犬舎の子ですよね??』って話しかけていました
25日の関西グリオフにも『是非とも参加させていただきたい』と言ってましたので・・・皆さん宜しくです
その後、何度も抱き上げては、誘拐して・・・
パグ友さんに『今日から家の子になりましたぁ~』って紹介して歩いてました
   
パグミネタはまだまだ続きますが、今晩はこの辺で・・・・おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2008-05-13 09:21:31
すごい!

宇太ちゃんエルにそっくりです。
2歳だし、キョウダイですかね・・
もしそうだったら感激です。

それにしてもパグちゃん達みんなかわいいですね~
ほのぼのします。
返信する
Unknown (yama)
2008-05-13 10:24:51
エルママさん、でしょ でしょ
ほんとそっくりなのでビックリしました
最初見たとき、えっ、エルちゃん??何でココにいるの??
http://yaplog.jp/milky-flower/category_5/

もしかしたら兄弟かも??本当にそうかも??
近日中に連絡があると思うので待ってて下さいね

草むしりお疲れ様でした
広々とした運動場で固まってるエルちゃんがまた可愛いですね
http://blogs.yahoo.co.jp/ediebritt1/42278862.html#42298183
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。