黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

桜絨毯2012美しすぎて天国か??虹の橋か??

2012年04月16日 | PET

当初予定では1週間預かる筈だったミルク

諸事情により(笑)2週間預からせていただきました(笑)

 

最終日の昨日は、早起きして桜広場へ~~

前日の雨で花びら絨毯が広がってると思ったし

早く行かないと足跡も残るし荒れてしまうので・・・

2012SAKURA~桜の絨毯
2012SAKURA~桜の絨毯 by (C)yama

 

行ってみると、朝陽が差し込んで、花びらカーペットを照らし

光り輝いて、幻想的な美しさを醸し出していましたぁ~~

こんな桜広場は初めてです~早起きはさんもんの得ですね~~

って、横浜に向かう為に早起きしただけですけど,,,ラッキーでした

 

めっちゃ×39、めちゃ×100くらい綺麗でしたよ~~

雨が上がったばかりで芝の上を走って美チョビショになってしまいましたが。。

  

1時間くらいは居たかな?だけど10組くらいしか見かけませんでした~~

写真を撮る人や、散歩を楽しむ人、ジョキングで通り過ぎる人、犬と散歩する人。。。

 

『Gomaちん、虹の橋のピンク色はこんなところですか???』

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
さくらひろばがキレイだと思ったらクリック~ありがとう
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。