黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

酉年、今年は春から縁起が良いヤァー二三

2017年01月08日 | PET

今年は酉年ということで、年賀状用写真に、と、購入した被り物と
ビーママが編んでくれた名前入りのデザインセーター
色使いも風合いもよくて超お気に入りになりました!
同デザインで名前入りのセーターのオーダーはビーママのLINEで受け付けてます
グリフォンの飼い主さんに限り私からも取り次ぎまーす!!
 
オフ会で出会ったグリ友さんがセーターを編んでくれました�名前入りで色合いもデザインも超絶可愛い�
これを着てフジサンに行く予定で〜す�富士山とフジサンサンのセーターコラボが楽しみでーす��� �ビーママいつもありがとう
 
1月5日は歌舞伎座で壽初春大歌舞伎を昼夜通しで観劇🇯🇵もちろん、グリフォン仲間の
中村雀右衛門さんがお目当🐶😄なんと昼の部は最前列の真ん中㊗️神席でした、臨場感も、生の声も、見栄も迫力が凄かった!!
👏🏻夜の部は3階2列目線33番席🌞サンサン席‼️
燦燦SUNSUNビールを歌舞伎座の最前列で飲んで最高のお正月気分を味わいましたぁ!
 
インスタに最近の様子をアップしてるのでご覧ください!!https://instagram.com/yamafujisun/ PCからでも見れます!
 
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
ブログ応援クリック
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。