黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

第6回パピーオフ無事終了しました。

2010年01月24日 | PET

本日、第6回パピーオフに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
いやいや、いやいや、凄かったですねぇ~。。。
名簿に載せ忘れてしまった、バッハちゃん&ガビーちゃん、本当に御免なさい

プチブラ8匹、ブリュッセル9匹、ベルジアン3匹、黒パグ2匹が集合して
無事に終了しました!
落し物(ネームプレート)が1個ありましたが、メールで連絡させてもらいますね!

写真も全てチェックしたんですけど、目が凄く疲れちゃって!ショボショボです・・・


取り敢えず、プチブラちゃんの何枚かだけアップさせてもらいます!

Fuji-sunはガチャピンくん&ルカくんに楽しく遊んでもらって….グロッキー!
Gomaは皆さんを驚かせ、歓声のあがった大ジャンプ脱出で力尽きたのか、ぐっすり鼾をかきながら寝ています! 

 

誠くんとコゼットちゃんは2009年7月15日生まれの樽入り兄弟です!


第6回パピーオフ 各2枚
第6回パピーオフ 各2枚 by (C)yama

ブリュッセルグリフォン パピーオフ会
ブリュッセルグリフォン パピーオフ会 by (C)yama

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったです。 (ピッティルカママ)
2010-01-25 08:51:10
昨日はありがとうございました。
皆元気で賑やかでしたね~
ルカがすっかりFuji-sunを気にいってしまって…熟女の魅力でしょうか(笑)
これからも宜しくお願いします。
返信する
本当に本当にお疲れ様でした! (伝PAPA)
2010-01-26 00:42:45
yamaさん

いつも本当にありがとうございます!
昨日もみんなが楽しく遊んでいる時にyamaさんは黙々と・・・撮影・・・

何だか申し訳なくなりました。
でもお陰様でコゼットちゃんと誠の完璧なツーショットに感激です\(~o~)/

何もお手伝いが出来なくてスミマセンでした。

gomaちゃんもいつも・・・我慢ですネ・・・

次回はfuji-sunとバトルをしたいと伝が申しております。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。