黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

ゴマフジにブドウを与えてはいけません

2007年08月24日 | PET
今年は桃が当たり年なのかなぁ~
とても甘い桃が多いような気がします
食べているとゴマフジが寄って来てウルウルした瞳でオスワリするので・・・
ツイツイひとかけら与えてしまう駄目な飼主です
 
犬に果物はさほど悪い物でもないのだろう~と思っていたので・・・
けどブドウ・レーズンは良くないんですね!
( まだ研究段階のようですが、何らかの理由で腎不全が起こるらしい 
 
これからブドウの美味しい季節になります
皆さんも気をつけてあげて下さい
ぶどう狩りとかも楽しいだろうなぁ~行ってみたいなぁ~食べたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉなんですかぁ~~ (★ちょっチョ★)
2007-08-24 15:07:44
ブドウ……だめなの知らなかったです
私もツイツイあげてしまう駄目な飼い主です
返信する
知らなかった・・・ (えんどう豆)
2007-08-24 15:23:48
こちらへのカキコミは初めまして。
これからもよろしくお願いします!!

ブドウ駄目なんですね。
初めて知りました。
ウルウルした目で見られるとあげちゃいますよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。