黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

燦燦の血統書、親戚探し!!

2012年06月23日 | PET

オひさしぶりの更新になってしまいました

パピーオフの件で毎日グリ友さんと連絡したり

フェイスブックには写真を時々アップしてたんですけどね・・・

 

今週、燦燦の血統書が届きました

早速、親戚探しのサイトに登録したら・・・

オフ会で会ったことのあるグリフォンがいっぱいでしたよ

      

デデ、レン、ラーリオ、すみれ、ビスコ、ポアロ….

25匹以上は見つかっています。

 

皆さんも、親戚探しサイトに登録して

親戚探ししてみませんか??

登録番号版でやったら20分ほどで登録完了しましたよ!

  

燦燦は3月3日に3兄弟(♂&♀&♂)で生まれたのですが

血統書が届いたのでブリーダーさんに電話したところHPはコチラ

 

『まだ、決まっていないので宣伝して~~』って

『yamaさんの紹介なら破格値で出しますよぉ~~』ってHPはコチラ

 

燦燦の兄弟ベルジアン♂&♀を飼いたい人、興味の有る人はメール連絡して下さい。

パグ友さん、グリ友さん、犬友さん….大切に育ててくれる方

私と面識のある方なら直接かけあってみたいとおもいます。。。

※私はリベートは一切受け取らないことを約束・宣言いたします!!メールして下さい。

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
ブログ応援クリックよろしく
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。