黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

海はヒロイナ

2006年06月06日 | PET
 
ひさぁ~しぶりに海に行ってきた(笑)
やっぱり海はイイナァ~和みます安らぎます・・・
海風・潮風・潮騒・潮の香り・・・
今回は釣り人が多かったなぁ~沖にも釣り船がたくさん出てました~~
2時間いたけど~犬はシェパードが1匹来ただけ~~
fuji-sunは相変わらず元気に走りまくってます
gomaは椅子の下に隠れてオヤツを待ってます
milkはmmさんに着かず離れず笑顔で散歩
 
昼食に蕎麦を食べて~~DS脳内トレーニングで遊んで~~
江ノ島に行こう!って事に~~
けど、けど、すごい渋滞なので・・・ナビで渋滞回避ルートを選んだら~~
ヨサゲな公園がありました!(平塚・馬入公園)
砂浜の散歩にお疲れモードだったので、ここで”ヒトヤスミ”
凄い数の”ポピー”(ぐびじんそう)の花畑が出迎えてくれましたぁぁ~~
ちょーきれいです♪
他にも青や黄色、ラベンダーも咲き始めていましたぁ~◎
 
 芝生の広場ではイタグレが20匹くらいで遊んでました!
『オフカイなんですか?』と尋ねると『いや、クチコミで集まるようになったんですよ』
毎週のようにイタグレの飼主さんが集まる公園なんだそうです。
確かに海に近いけどあの細い足で砂浜を走るのはキツイダロウなぁ~と思いつつ
パグ・グリフォンが毎週のように集まる公園があったら良いなぁぁ~~☆
その中に・・・メッチャ可愛い”ブリュッセルGの子犬”?みたいな?
けど,一寸鼻が高いかな?
聞くと~トイプーとミニピンのミックスだそうです!ホント可愛かったです!
電池切れで写真が撮れなくて”ちょ~残念”でしたぁぁ~~
 
”裏ブログ”もウミッと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。