黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

パピ・パピ・パピ・パピ・パピ

2008年01月03日 | PET
本日gomaとfuji-sunに新しいお友達が出来ました
まだまだパピパピしてるので・・・
実際に対面するのはまだまだ先になるんですけど・・・
 
とっても可愛い=ブラックタン=の女の子です
生後40日なのに…毛はモシャフサだし、マズルも上がってきてるし、しっかりシャクレてます(w)
 
4月に予定されてるグリフォンの春オフに来てくれる予定です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピパピ♪ (Imola)
2008-01-04 01:41:17
可愛すぎますね
パピパピちゃん見てると Imola家も
11頭目を迎えたくなっちゃいますね
ブラックタンのパピパピちゃんに
春オフで お逢いできるのを
楽しみにしています
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-01-04 11:18:19
かわいい~^^
ブラックタンもとってもかわいいですね^^
しっかりした顔してますね^^
返信する
Re:皆さん (yama)
2008-01-08 09:31:10
Imolaさん、めちゃめちゃ可愛かったです
思っていたより小振りな子のようで・・・
春オフが楽しみですねぇ~
昨日はメールありがとう

えみゅみゅさん、とっても可愛いでしょ
生後40日のグリフォンの子犬は初めて見ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。