黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

BGパピーズオフを開催しました!

2007年06月24日 | PET
パピーズオフを開催しました!
春オフに参加できなかったMR.Macさんと会う約束をしてたら・・・
 
なんだかんだでパピーズオフをやってみようと?ドンだけ集まるか判らないけど
ミクシィで呼びかけたり、メールしたりで~
名古屋から来てくれたコモちゃんを筆頭に
アルフ君、シャクレ君(写真)、ぐりちゃん、プリンシペ君、マシュー君の6パピーが集まってくれました
急遽来れなくなってしまったジャミン君の他にも、合計11パピーの飼主さんとメールしたり・・・
スケジュールが合わずにとても残念がってたfuji-sunの実弟もいたりして・・・
すごく楽しみにして、気合を入れて~今日を迎えたわけです。
 
MR.Macさんの伝君の体調がイマイチの為~急遽不参加になってしまったので
penさん&もんママさんにお手伝いをお願いしました(笑)
 
 
午前11時に田園調布のカフェに集合して、昼食をとりながらマッタリとすごし
目黒の室内ドッグランで夕方まで・・・・・
帰り道にヨナさんもんママさんMR.Mac渋谷店に顔を出して・・・お開きとなりました
 
参加してくれた皆さん、本当にありがとう&お疲れ様でした
今度会うときはそれぞれ元気に成長した姿を見せて下さいね、また会える日を楽しみにしています
 
今回の写真を16枚ほどアップしましたぁ~1週間くらいで全てアップできると思いますので楽しみしてて下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (AQUAMUSE)
2007-06-25 07:12:36
昨日はありがとうございました。いつもながらYamaさんの行動力に感謝しております。うちはワンコ初心者ですので年の近いワンちゃんと暮らしている皆様のお話とても勉強になりました。
写真、みんなむちゃくちゃかわいいですね。早朝から一枚ずつじっくりと見てはぎゃーっと一人で奇声を発してます。
返信する
ありがとうございました。 (きいこ)
2007-06-25 17:54:15
昨日は、ありがとうございましたっ。
初めてのオフ会で心配でしたが、たくさんのグリフォンちゃんに会えて、yamaさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたっ。

写真、どの子もみんないい表情してますねっ。とってもかわいいですっ
返信する
お疲れ様でした♪ (Pen☆)
2007-06-25 21:32:42
パピーのグリ達をみて、Decoの弟か妹がほしくなりました(笑)
でも無理なので、Decoの毛を伸ばしてみようかな~って(イメチェン)考えています。
またよろしくお願いします(^_^)v
返信する
ありがとうございました☆ (ちっちー)
2007-06-26 00:16:28
yamaさんありがとうございました!!
みなさんとお話しできてとっても楽しい時間を過ごすことができました!
いろんなグリフォンちゃん達に会えたし、お勉強になりました!!
写真とってもかわいいです☆
返信する
おつかれさまでした~ (monmama)
2007-06-26 10:40:12
また送ってくださってありがとうございました!
もっと・・・はやくに到着したかったですが、
ちら見でもチョコマカ動くパピチャンたちを見れて楽しかったです。
もんもいつの間にかでかくなった気はしますが、
絶対そうじゃないので、、、振り返り記事blogにでもまとめてみようかなぁと思います。
アルバム、楽しみでーす★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。