やくたたずの雨蛙360

ゲームと蛙とその他の記録

「Kinect:ディズニーランド アドベンチャーズ」12月8日発売

2011-09-27 15:39:17 | ゲーム・360関連

日本マイクロソフトは「Kinect: ディズニーランド・アドベンチャーズ」の発売日が12月8日に決まったと発表しました~。

【電撃オンライン】ディズニーランドを冒険! 『Kinect:ディズニーランド アドベンチャーズ』が12月8日発売

米国カリフォルニア州アナハイムのディズニーランド・パークをモチーフとした魔法の世界をキネクトをつかって冒険するゲームです。

ディズニーキャラと触れあったり、お願いを聞いたり・・・・むむ。どんなお願いをされるんでしょうか?

また、色々なアトラクションも用意されているとのことで、“マッターホーン・ボブスレー”は、カリフォルニアのディズニーランド・パークにしかないアトラクションなのだそうです。
クリスマス前の発売時期ですし、おうちで家族とディズニーのゲーム、というのもいいかもしれませんね~。

価格は、5,880円です~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOP)
2011-09-27 22:04:12
おおぉっ!
やっと、決まりましたか。
これをCMなどで流したりすれば売れるかもしれないなぁ。
Unknown (やくたたず)
2011-10-02 00:24:55
決まりましたね~。
ファミリー層などに訴求できると良いんですけどね~~。

コメントを投稿