つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆福岡限定~博多明太子バージョン(No.315~317)

2007-10-08 | キティ☆ご当地根付類
 2002年

 2005年

 2007年

福岡限定
博多明太子バージョン

新作でもないのにどうして突然このキティちゃんかと申しますと・・・
昨日V6が福岡でコンサートだったからです
・・・もちろん私はお留守番組ですが。

やっぱり福岡といえば明太子~~~大好きでございます
私的には2005年のキティちゃんが一番好きかなぁ~

3連休最終日~今日は週末の仙台行きに向けコンサート翌日の松島観光に関してネットでいろいろ調べていました
でも一番の心配というか気になるのは服装~~
まだコートは早いし・・・
何着ていったらいいのかなぁ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡 (iku)
2007-10-08 16:41:19
そういえば、一昨年のクリスマスイブは福岡で過ごしたね
私の福岡ご当地モノと言えば、ガチャピンストラップ。
すっかり色がハゲてきてしまってますが
私もこの連休、仙台と大阪の事を調べてました~明日にでも報告しまーす。
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2007-10-08 20:04:39
いつも会うたびにikuちゃんのガチャピン見ては癒されています
仙台まであとわずかだね~
いい旅にしようね
返信する
明太子 (みさちゃん)
2007-10-08 21:59:48
辛そうですよねぇ。
仙台、どんな気候かなぁ?
我が家は、寒くてストーブ出しちゃった…
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2007-10-08 22:57:47
今の季節同じトコにいても気候の差が激しいから、離れた場所だと余計???です~
みさちゃんのトコはもうストーブですか?
私もそろそろ冬支度始めないと
返信する