つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆V6☆2013ツアー決定

2012-12-09 | V6
ずーっと待っていたツアー♪
やっと決定しました。
今年はツアーもなく、あったのは坂本さんのミュージカルのみ。
淋しい1年でした・・・

そんでもって、さっそく7日にいくちゃんと忘年会を兼ねての打合せ~
打合せといっても、だいたいの行きたい希望は一緒なのでさくさくっと
あとはゆっくりいくちゃんが見つけてくれたお店でおなかいっぱい、食べたり飲んだり。
楽しい時間を過ごしました



いくちゃんにクリスマスをもらいました~
中にお菓子が入っています☆
とーってもかわいい箱に入ってます
しばらく鑑賞用に飾って、クリスマスになったらお菓子を食べようっと
いくちゃん、ありがとー


この日は夕方に地震があって、少し電車が止まっていました。
そして帰る時は駅に4.5台消防車が停まっていて、駅ビルの飲食店で火事があったのかな?と思っていたら・・・
人身事故でした
ホームに人があふれていて、人が落ちてしまったみたいです。。
そんなわけで、またまた電車ストップ。
その駅、本当にすごくて、いつかこーいうことが起こるだろうとは思っていました。
駅にいたら、担架で人が運ばれてきました。
ブルーシートで隠されてはいたけど、人も見えました。。
この時点でどういった人身事故かも、その人の生死もわからなかったので恐かったです。
後で命は助かったとネットで見ましたが。。でも本当かわからないです。。
でも。
こんな中、スマホで写真撮っている人っているんですね。
写真撮ってどうするのかな?
ちょっと理解できないです。。

年末が近づいて、電車に乗っているとイライラしている人やワサワサしている人が増えた感じがします。
なんだか殺気立ってて、ちょっと恐いです。
それに引きづられないように、穏やかに過ごしたいな。