つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆NARIKIRI STRAPウルトラマンver.(No1099~1103)

2009-01-21 | キティ☆限定・コラボ根付類
 ウルトラマン   カネゴン

 ピグモン     バルタン星人

 ブースカ

NARIKIRI HELLO KITTY STRAP
2008年

いちご新聞の2月号に載っていたバンダイのガシャポン~
1回200円でガシャポンを回したわけではなく、ネットでフルコンプ購入したのですが
子供の頃ウルトラマンシリーズが大好きで、朝6時くらいから再放送されていたのを見てました
特にウルトラマンタロウとエースが好きだったなー
~って歳がバレバレ
エースは名前は忘れちゃったけど男女の隊員が指輪を合わせるとエースになるの~それがとっても憧れでした
ウルトラ怪獣大百科とかいう本も持ってて、毎日怪獣の特徴とか見て・・・ニマニマ
えっと。
そんなわけで、このキティちゃんたち、いちご新聞見たときからずっと手に入れるのが楽しみで楽しみで仕方なかったわけです
思わず保存用と使う用にと2セットGets
あー5コとも携帯に付けたいー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (みさちゃん)
2009-01-22 10:12:38
ネットで購入されたんですね(*´ー`*)
ウルトラマン、みさちゃんも見ていました☆
yakoちゃんの楽しさが伝わってきます!
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-01-22 22:15:28
みさちゃんも見てましたか?ウルトラマン~
もうホントこのストラップはかわいくてー
とってもとっても気に入ってます
私もっ! (iku)
2009-01-25 00:57:58
タロウ、好きだったなぁ
あ、ティガもね
タロウの再放送は、小さい時 夏休みのラジオ体操が終わってから見ていた気がするよ~
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2009-01-27 16:19:22
ikuちゃんもタロウ好きだったんだねー
怪獣もなんだか人間くさいのが多くて面白かったよね
実はティガはあまり見たことがないから愛着ないんだー