つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆長野限定~信州りんごフェアリー 抱きつきバージョン(No.1154~1162)

2009-02-26 | キティ☆ご当地根付類


長野限定
信州りんごフェアリー抱きつきバージョン
2008年

とーってもおいしそうなりんごです
フルーツ系の場合、キティちゃんがフェアリーになっている確率が高いような気がするのですが・・・
気のせいかな

長野にはりんごキティちゃんがいっぱいです~
チャーミーちゃんもいます

  

りんごフェアリーバージョン/2002年

 

りんごフェアリーバージョン/2004年



うさぎりんごバージョン/2006年



りんご白雪姫バージョン/2007年



信州りんご100%ジュースバージョン/2008年



信州りんごチャーミーバージョン/2006年

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の根付け (みさちゃん)
2009-02-27 10:17:45
凄くいいですね~(*´ー`*)
妖精のキティちゃんですね☆
本当にりんごの根付け、いっぱい出てたんですね(@△@;)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-02-27 15:59:46
自分でも並べてみてリンゴキティちゃんの多さにビックリしました
フェアリーキティちゃん、かわいーです
返信する