のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

出た!

2007年05月21日 | 身の回りネタ


出た!1等当せん、7本誕生!!

なんと、そのうちの1本がバイト先で・・

買ってもないのに、ドキドキしてきた

買っときゃよかった・・人が当たるとそう思うんだよな。


  今日のロベリアだす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄っ!! (寺嫁)
2007-05-21 15:45:20
そんな身近なところに!?
なんかそういうの聞くと買いたくなるよね
誰かが当たるんだもん
自分が当たる確立だって0パーセントじゃぁないって訳で・・・・
でも、もし仮に私が当たったとしても
自分のお金にしちゃったら
周りからイロイロ言われるんだろうなぁ~
あそこのお寺の奥さんはケチだとか、なんだとか
テレビでもし当たったら何に使いますか?ってインタビューやってたけど
私だったら
境内の草取りと庫裏の水周りの大掃除の一生分の回数券にします!!
せこいな発想が・・・・・(^_^;)
返信する
もし当たったら・・ (やっこ)
2007-05-21 23:14:45
家を建て直して、あとは・・やっぱ、老後の生活が不安よね~

あぁ、でも、貧乏人がいきなり大金持ってもロクなことがないかも~
>境内の草取りと庫裏の水周りの大掃除の・・
お互い、ちっちぇ~
返信する
ビックリ! (まいらいふ)
2007-05-22 12:53:19
も~~やっこさんが当たったのかと思ったよ~~~
でも凄いですね。こんなに近くでそんな人がいるなんて羨ましいわ~

所で、ここのところのやっこさんのブログの花ブルーばっかりですね。とっても素敵
新しく買ったの?それとも毎年キレイに咲かせているのですか?
青色の花って雰囲気があってとってもいい感じですね。
私も好きだわ~
返信する
そう言えばそうですね・・(^^;) (やっこ)
2007-05-23 07:44:54
青色、なんとなく涼しげでしょ?
あと、ブルーサルビアにアメリカンブルーが・・

下手くそだから病気に強くて手のかからないのがいいですね。

返信する

コメントを投稿