のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

待ってます!

2005年05月31日 | スポーツネタ
今季絶望・・

28日の西武戦で右ひざを痛めて登録抹消となった尾形佳紀選手。
前十字靭帯断裂、手術が検討されていると。
同じ箇所、これで3度目の手術になる。大丈夫なのだろうか・・
入団2年目、スタメン出場を果たした尾形君、
開幕戦で先頭打者としてプロ初打席に立ち、巨人の上原の初球をセンターに打ち放った。
守備に不安はあるものの、「打って走って、なんかやってくれる」そんな期待を抱かせてくれる選手だ。
さすがは高校時代(日大藤沢)、あの広岡達郎さんの目にとまっただけの選手だわ。
そして大学時代2度の手術を乗り越え、いろいろあって社会人を経てのドラフト4巡指名。
彼だけではないが、今まで歩んできたプロへの道のりは決して順風満帆なものではなかったろう。
"忍耐"
そこで培われた不屈の精神で、必ず復活してくれると信じてます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいなっ!私。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちだったんですね (みつむし)
2005-06-02 17:49:39
ブログにコメントありがとう。

こっちもリンクさせていただきました。(^^)



うちの夫も昔から大のカープファンです。

けがは見ているほうもつらいですよね。

よくなって欲しいものです。
返信する
ありがとう^^ (やっこ)
2005-06-02 20:37:27
ほよほよと、頑張って更新していきますのでよろしくネ。



見るからに真面目そうな尾形君ですから余計辛いものがあります。

何とか・・祈るだけです。
返信する

コメントを投稿