やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

バイバイ!

2009-09-26 04:41:15 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-14

写真は仔雪豹のハン、何度も書いてる気がするけど昨年生まれの3兄弟の中で一番のお気に入り。
理由はその個性的な眼つきだ、涙目の手術を受けたりと大変だったようだけど
兄弟の仲では小柄ながら好奇心旺盛で兄弟に絡まれるとちょっと短気な所を見せてくれたりで
楽しませてくれた。で、ハン君「カザフスタンに旅立つ」そうだ。一昨年生まれの
マイヤがいるアルマティ動物園に行くそうで父の故郷に小さな親善大使として寄贈される。
既に検疫に入っているので現地に行かなければ2度と会う事は出来ない、
ちょっと寂しいけれど元気でいることを祈ってます。既にお嫁さん候補もいるとかでいい環境じゃん。
新雪豹舎も準備されているらしいし、頑張れよ!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿