焼きたべスイーツ

焼肉(外食)した時の感想や、コンビニデザート・スイーツの事とか色々と日刊スイーツでお届け。 

年末ジャンボ 当たった???

2005-01-01 18:31:06 | トレンドや面白ネタ
さてさて、新年のご挨拶、昨年末のアクセス報告が終わったら、
最初の記事は、やはりこれ!!

第484回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)の当選番号案内

歓喜の雄たけびを上げた人も沢山いるはずですね!焼きたべは、バラと連番各10枚しか買ってませんでしたので、当然ながら6等が2枚です・わはは


でも、新年最初なので、はずれたお話だけじゃなくて縁起良く当たったお話を少々・・・自慢も少々?? わははは


←2年半前、 
銀座に1時間以上並んで買った甲斐あって第436回のグリーンジャンボでは1等の組違い同番号だったんですよ~ 

2億円だ=====って、瞬間、驚きましたけど、組み違いは1000万円??いやいや10万円でした。(^^♪

それ以来宝くじへの興味が薄れました・笑
これは、その時の当たり宝くじ



こっちは、富士ゼロックス様からネットで当たった、W杯のイングランド戦チケット!何とスポンサー席で、スーパープラチナ席です。

何たって1列目なんです。

普通、発売されるチケットって、5~6列からですから、こりゃぁほんとに凄いって、かなり喜びましたぁ。 グランド近いの何のって、お友達とかなりはしゃぎました。。

驚きや喜びは宝くじとは違いますが、そりゃぁもう・・・って、結構前のお話でしたが、宝くじを毎回買ってる方は、当たるまで今年も頑張りましょう!




最近、ランキングへのこの投票リンク法が流行ってきてるのでしょうか?↓
| 当たった人 | 当たらなかった人 |
コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 初詣でに行ってきました »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (よし)
2005-01-01 19:01:53
こんにちは、よしです。

TBありがとうございました。



10万も当たったなんてすばらしいです!

私は宝くじ買うの2回目ですー。

前回は600円?

今回はどうでしょ~。どきどきしてます。
いんべひろし (Unknown)
2005-01-01 19:15:47
 あけましておめでとうございます。

 TB&コメントありがとうございました。

 10万当たればいいではありませんか。

 σ(;_;)なんぞ、最高で3000円ですがな...
>よしさん (焼きたべ)
2005-01-01 19:28:01
もう2年半前の事ですから・・・

まだ見てないんですか?

ネットでも新聞でも確認して教えてください

気になります・w
>いんべさん (焼きたべ)
2005-01-01 19:29:18
いやいや、

すでに宝くじの神様が降り立つ事は無いような気がして、今回買ったのもブランクありありでした・笑
Unknown (oga)
2005-01-01 19:58:52
おおっ!!組違いは10万かぁ~

でもすごいですねえ・・アタシなんか今までナンバーかすったことすらない・・・・;;

今回あたしは六等5枚でした・・・

せめて10枚のうち2枚くらいは下等でいいからいれてほしい・・・ww

しかしながら5枚でもないよりマシか?
>ogaさん (焼きたべ)
2005-01-01 20:10:51
いえいえ、1等当たらなかった賞を取っちゃったので、もう望みが無いと思うのです

ラッキー賞も当たったこと無いですし・泣



新年の縁起を担いで、記事にしました



Unknown (みすたー)
2005-01-01 20:53:57
TBありがとうございます。

W杯のスポンサー席は、ほんとすごいですね~。



ちなみに俺の最高額は、サマーのラッキー賞1万円でした・・・。



1等当たる人って、買い続けてる人が多いらしいですよ。

お互い億万長者目指して頑張りましょう\(^o^)/
motomi-y@nifty.com (motomi)
2005-01-01 21:05:46
こんばんは!!

トラックバックありがとうございます。



1等の組違い!!

組が違うだけで、

10万円になっちゃうんですよねえ。

それでも、すごいですよ。



私はロト6も買ってたことが、

あったのですが、

なかなかコレが当たらない(^-^;



懸賞もあまり当たったことがないし、

これから!?でしょうかね。



始めまして (H子)
2005-01-01 21:14:26
こんばんわー

始めまして。

この度はご訪問有難うございました。

焼きたべさんのページってすごく充実して素晴らしいですね。

私も頑張らなくっちゃ・・・



さてっとエ~~年末ジャンボ。。。んー、またしても!

焼きたべさんはスゴイですね!

組み違いなんてスゴイですよ~~

私なんぞかすりもしましぇ~~ん。

でもくじけず買い続けなければ当たりませんよね。



今後とも宜しくです。
謹賀新年 (アヤノ)
2005-01-01 21:45:44
コメントありがとうございました。

確かにコメントが書き込まれますと嬉しいですね。

なんら面白いこと書いてないのになあ、とか考えてしまいますが。

宝籤は今年の6月からミニロトを始めました。

ずっと同じ番号で買いつづけていますが、

たった一回700円があたったきり、音沙汰無し。

焼たべさんのように当たり籤を公開してみたいですね。

それでは、食べ物関連のブログを楽しみにしてます。

失礼致します。



トレンドや面白ネタ」カテゴリの最新記事