トワイライトタイムをご一緒に

夜景写真から日常のスナップ写真まで、自由気ままに書いている夜景写真家 犬飼誠人のフォトダイアリー

春色の路

2013-03-21 | 日記


                                                photo:神奈川県松田町

日が沈みあたり一面に闇に包み込まれそうになる頃

富士山のシルエットがクッキリと浮かび上がり

それと同時に桜祭りの提灯が輝きはじめました

路上はピンク色に染まり、今の時期だけ春色に

沿道に植えられている桜は満開

心地よい夜風の吹く中、シャッターを切ったのでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-22 00:45:03
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿