私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

那覇→羽田

2014-10-20 17:02:07 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日はお天気も良かったので朝からお洗濯何度も回しお掃除にと励んだ1日でした。

Sちゃんは旅の疲れもぐっすり寝たので元気いっぱいで幼稚園にと通ってくれました。

では週末はパパの会社終わりを空港で待って東京へと飛び立ちました。

時間があったのでアンパンマンで遊ばせたりお茶したりと空港内でも元気いっぱいでした。

テレビマガジン 2014年 11月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
講談社

パパと待ち合わせ後はラウンジで休憩でした。

Sちゃん用の雑誌を買っていたのが気に入ってくれて

今回の旅行でずっと見て遊んでくれていました。

今回の飛行機もかなり賢く乗ってくれていたので安心しました。

雑誌読んだり玩具で遊んだりしてくれて一人遊びをしてくれているので

助かります・・・

羽田に到着しモノレール、地下鉄と乗りましたが乗り物が大好きなので

嬉しそうでしたよ。

いろんな乗り物を見れてそして乗れたのも良い思い出になったのではないかしら・・・

そして今回のDFSギャラリア沖縄にて購入したSちゃんのお洋服です。

ラルフローレンのネイビーのパーカーでした。

ちょうどこの旅行に着るのにもベストでした。

次の日は朝から東京ディズニーランドへと向かいました。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る