私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ガーゼ専門店PG GAUZE

2011-11-11 06:59:51 | Weblog


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日でSちゃん生後19日となります。

昨日は夜中2時ぐらいまで寝てくれずちょっとぐずってしまい大変でした。

このぐずってる間は抱っこ&授乳でして私もリビングで疲れ果ていつの間にか二人で寝てました(笑)

昨日もそんなにお昼も寝てなかったように思いますが体内リズムが乱れたのかしら?

まぁ2時からはずっと朝まで寝てくれて先程授乳したらもう熟睡タイムです。

妹のYちゃんがファミリアで買って送ってくれたロンパースを早速着せてみました。

このブルーとても似合うわって親ばかですよね(笑)



この笑顔が堪らなく可愛くてぐずった事も忘れてしまいます・・・



11月の沖縄ですがまだまだ夏のような暑さでとても暑がりなようでクーラーを入れてタオルケットを

掛けていましたが蹴飛ばすのでバスタオルにしたのですがそれもこの様に蹴飛ばしてしまって

あまり掛けるものが好きではないようです。

それに足や手を凄く動かして力も強いですしお腹に入る時からかなり強いキックを感じて

いたのでやはり産まれた今はよりキック力が凄い事になっております。



先日、大阪のお友達Kさんからお祝いの品が届きました。

いつも京都に帰省した時は美味しいお食事を頂きに行ったりして前回も

大阪のリッツカールトンホテルのフレンチを楽しんだのでした。

お祝いに頂いたのはヒルトンホテル内にあるガーゼ専門店のPG GAUZEのガウンです。



とても肌触りも良くミツバチ模様のガウンはとても可愛かったです。

沐浴後に着せるのが今から楽しみでとても重宝しそうで素敵な贈り物を頂いて

Kさんありがとうございました。

今日は気持ちの良いお天気となりこれから家事にと励もうと思います。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る