私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ナハテラスdeランチ

2012-12-08 02:53:27 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後411日となりました。

昨日は午前中は新都心公園をお散歩したりしてSちゃん、大きながじゅまろの木に興味深々で

幹に触らせてあげたら喜んだり小鳥さんを見たり指をさしてこれは何?って聞いてきます。

ベビーカーだといろんな物が目に入り楽しそうで看板なんかも面白いようでした。

夕方はパパと県庁前のデパートりうぼうで待ち合わせしお食事を楽しんで来ました。

では少し前になりますがSちゃんと1ヶ月ほど違いのS君とママ、幼稚園に通われている女の子のママとで

ナハテラスでランチ会でした。

この日は英語のレッスン後でしたのでナハテラスに到着までにベビーカーで揺られて寝てくれる事を想定していましたが

なかなかそうはうまくいきませんね(笑)

ですがこの日も少ししたら寝てくれたので本当にありがとうSちゃん♪

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのヴェロアワンピースのGIGI、フォクシーの

ブローチ、久し振りにボリードを持ってみました。

Sちゃんはラルフローレンのトップス、ギャップのパンツ、ラルフローレンのスタイです。

この日もホテルはいっぱいの人で賑わっておりましたがナハテラスはゆったり子供が居ても

お食事が出来るのが嬉しいですしSちゃんもこのホテルは慣れてきたね♪

パンはSちゃんにも食べてもらいました。

予約していたオマール海老のメインです。

この様にぐっすり寝てくれたので抱っこ紐のままのお食事でしたがまぁ良かったです。

どんな夢を見てるのかな?

ワインも頂きたくなるお料理の品々でした。

デザートもやはり美味しくてつい色々頂いちゃいました。

私、ここのクリームブリュレが大好きです。

Sちゃんと1ヶ月ちょっと違いのS君はもうお歩きもお上手でいつも笑顔が

素敵なハンサムボーイ君です。

これからも一緒に遊んでねS君♪

そしてRさんからワインにも合いますよって頂いた謝花きっぱんです。

オレンジピールっぽいお味で美味しかったです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。



最新の画像もっと見る