私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ここから

2008-04-01 09:50:14 | フラワーアレンジメント

一日の始まりは洗面所からスタート

よく行くバリ島で買い集めているアタの入れ物に石垣島で拾った貝殻とキャンドル

コンランショップで購入したフラワーベースにオーニソガラム
マトリカリア、アイビーを入れて飾ってます。

お花をお部屋に合わせてコーディネートするだけで少し優雅な気持ちになります。

先ずは洗面所でこのお花があるだけでも

ぐっと華やかになりお花のある生活を
心掛けるこの頃です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-01 16:33:10
こんにちは
返信する
素敵☆ (くるりん)
2008-04-01 16:48:11
早速おじゃまします~
先程は、うっかり途中で送信してしまいました。

いつもながら綺麗に整えられたお部屋で感心しています。お花のある暮らしも憧れです。
できれば、もうちょっと大きい写真も見たいな~

これからもステキなフリータイムの様子を楽しみにしていますね♪
返信する
あっ☆ (くるりん)
2008-04-01 16:56:28
何度も失礼します~

写真クリックしたら大きいのが見られました♪
私もブログ始めたくなっちゃいました~
返信する
くるりん さん (yakee810)
2008-04-02 05:16:05
コメントありがとう。
これからも色々とブログ作っていきますので、
よろしく
返信する