私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

宜野座カントリークラブ

2010-11-16 05:04:56 | ゴルフ


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

本日から京都に帰省しあちらから更新する予定ではありますがなにぶん、色々と用事が立て込んでおりますので

更新が出来かねない時もあると思いますがどうぞ宜しくお願いしますね。

昨日は当分ゴルフとはお別れなのでレッスンそして練習を頑張って参りました。

京都でイメージトレーニングした後、より上手くなっていると良いのですが(笑)

では日曜にラウンドした宜野座カントリーを御紹介したいと思います。

宜野座カントリークラブは今回で3度目となります。

前回のラウンドは→こちら

その前は→こちら

宜野座カントリークラブ

住所 沖縄県国頭郡宜野座村字松田2824-264
TEL 098-983-2200  FAX 098-983-2300
【予約専用 098-983-2266 】



キャロウェイのキャップにはバースデープレゼントで貰ったバーバリーのマーカーを付けてみました。
Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-TZ10-K

パナソニック

このアイテムの詳細を見る




マーカーのバーバリーに合わせてポロシャツはバーバリーです。

パンツはキスマークでシューズはアディダスです。



宮里美香ちゃんのサイン色紙、携帯ストラップがありました。



カートにはナビが付いてて説明付きで後何ヤードでグリーンだとかが分かるようになって便利です。



谷超えはばっちり超えていきなかなかナイスショットでこの日もドライバー絶好調でした。

ですがその他でミスが多くてなかなかスコアは以前と変らずなので残念です。




今回は前日が豪雨でしたのでバンカーは凄いことになっていました。

バンカーは小さな池状態で一度お水の中に沈み込んだのですが打てないので今回はそのバンカーから

出して打つことにしたので私としては良かったです。

まだまだバンカー苦手で入るとゾーっとしちゃいます(笑)




この日のラウンドにはラデュレのバッグ持参です。

そう言えば京都高島屋で特設店としてラデュレが今日まで入っているそうですが見たかったのですが

残念ながら今日の到着は遅いため見に行けずです。

ですが新作の欲しかったマカロン柄のバッグは頼んでおいたのでちょっと楽しみです。

またブログで御紹介しますね。




そして今回も池超え失敗してしまいちょっと落ち込みます・・・

いつも軽く飛ぶ距離なのですがどうも池があるって意識してしまいポトッと落としてしまいました(笑)

練習に練習を重ね頑張っていますがまだまだ長いゴルフへの道です・・・



雨の天気予報から時折晴れて暑くなったぐらいの日曜日のラウンドとなり大満喫出来ました。

また次回リベンジしたいコースです。

ラウンド後にお食事タイムとなりこの日はフォクシーニューヨークのマットストレッチレザーの

ワンピースです。



10食限定のレディース御膳を美味しく頂きました。



こちらは主人の唐揚げ定食です。



なんとゴルフラウンドの後気になる点があったのでまた練習をして来たのでした。



18ホールラウンドし練習で200球とこの日も超ハードで密な日曜日となりました。

練習はなかなか調子が良かったので全く苦には思わず楽しんだ私なのでした。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

次回の更新は紅葉真っ最中の京都からお届けできればと思います。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へんりい)
2010-11-16 06:33:30
おはようございます。

ご実家にお気をつけていってらっしゃい。
急に寒くなりましたから沖縄とご実家の温度差?にもお気をつけて。
返信する
へんりい様へ (yakee810)
2010-11-16 06:45:05
おはようございます。
ホント温度差かなりありそうなので
しっかり冬支度して行って来ますね。
では楽しんで参ります・・・
返信する
いってらっしゃい (メグ)
2010-11-16 08:08:43
今朝は又寒くなりました。
いよいよ、今日からご実家ですね?楽しい、京都からのお便りを待っています。
返信する
京都 (ゆう)
2010-11-16 08:18:20
おはようございます!
今日から ご実家なのですね。
凄く楽しみですね~!!
紅葉の京都・・何日位 滞在されるご予定ですか?
満喫して来て下さいね。

フォクシーのレザーワンピースも 素敵です。
最近は レザー系もベロアも 出てないので、寂しいです・・。
返信する
お返事 (yakee810)
2010-11-16 08:44:16
メグ様へ
秋の深まる京都を満喫してきますね。
急に京都も冷え込んだらしく冬支度です・・・
では京都でのブログ楽しみにお待ちくださいね。

ゆう様へ
指折り数えて楽しみにしていた京都に本日から行って来ます。
今回一番長いかも?
24日のお昼に沖縄に戻るので8泊となります。
フォクシーのレザーそしてベロアも入荷なさそうな感じですね。
ベロア狙いでしたので今回は欲しい物があるかしら?
ではまた御報告しますね。
返信する
こんにちは (kmoana)
2010-11-16 13:25:35
楽しみにされていた御実家への帰省ですね。
ゆっくり充実した日々をお過ごしになって下さい。
ゴルフも満喫されてからの京都入りでしたね!この夏、あんなにゴルフを楽しまれていらっしゃるのにとても綺麗な色白お肌で驚きました。ちゃんとお手入れされていた賜ですね。

返信する
帰省 (ヒヨコ)
2010-11-16 18:41:24
こんばんは。今日から京都へ帰省されてたんですね。もう着いて久しぶりのご家族との再会を喜んでいる頃でしょうか?良かったですね♪

レザーのワンピースかっこいいですね。素敵です!

京都記事も楽しみにしています。 
返信する
冷えています ()
2010-11-16 21:30:52
こちらは本日冷えていますよ
上の様子(ワンピース!)を見ていると
ちょっと心配になってしまいますが・・・
京都報告!
とっても楽しみにしています!
返信する
お返事 (yakee810)
2010-11-16 21:43:00
kmoana様へ
昨日も最後の特訓を満喫して参りました。
今日は夕方に到着しましたがこちらは日が暮れるのが早く
やはり温度差を感じます。
沖縄もだいぶ寒くなっていますがやはりずいぶん寒くなったようです。
明日から紅葉を見に行くのが楽しみです。


ヒヨコ様へ
ちょうど1年振りの帰省となり初日からゆっくり
自宅でさせてもらっています。
風邪引かないようにしないといけないですね。
では明日からの京都情報も時間があるときにアップしていければと思います。


暇様へ
ほんとだいぶ寒くなっていますね。
やはり沖縄の気温とは10度ほど違うようですね。
しかし紅葉はとても期待できそうです。
色々と楽しんできますね。
返信する