私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

沖縄こどもの国

2012-07-31 06:06:59 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後284日となりました。

昨日も午後からベランダでプール遊びを楽しんでお昼寝タイムでした。

プールで遊んでくれるとかなり大喜びでいっぱい遊んで疲れて寝てくれます。

そして私も添い寝してるといつの間にか寝てることもあったりしてあらっもうこんな時間って

熟睡しちゃったりしています(笑)

あっという間の日常ですし片付けてお掃除しての

繰り返しですがまぁSちゃんが元気なのが一番なので頑張っております・・・

では先日初めて沖縄こどもの国へ行って来ました。

久し振りの動物園でして多分、転勤前に上海に行った時パンダさんを見に行った以来でした。

Sちゃんはせっかく楽しんでもらおうと思ったのにぐっすり寝ていましたが

途中から起きてくれてホッとしました。

沖縄ならではの与那国馬やアグーや琉球いのししなんかも居ました。

ちょうどカバさんのエサの時間で大きなお口を開けたカバさんに会えました。

こんな目の前で見れて面白かったです。

トラさんやライオンさんは暑さでぐっすりSちゃんと同じようにお休みでした。

ゾウさんの所ぐらいから起きてくれて良かったです。

絵本のゾウさんや歌でしか知らないので見せてあげられて良かったです。

こちらではエサ代を払うとゾウさんにエサをあげられるそうでもう少し大きくなったら

是非チャレンジしてもらいたいです・・・

ゾウさんのお名前も沖縄らしく琉球の琉の字が使われています。

メリーゴーランドにも乗ってみました。

これも初めての体験でまだ喜ぶまではいきませんが記念になったかな?

 沖縄子供のくには初めてでしたが家族で楽しむ事が出来ました。

Sちゃんよりパパとママが楽しんだようですがまた近いのでこれからも行こうと思います。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る