私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

金曜日は・・・

2011-07-19 06:17:40 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3連休皆さまいかがお過ごしでしたか?

初めは関西方面にお出掛けしよう?って話もありましたが今回はゆっくり沖縄でドライブを

楽しんだり御近所にお買い物に行ったりウォーキングもしたりして過ごしました。

先週末はヨガレッスンに伺いその時のコーディネートはフォクシーニューヨークのチュチュカーディガンに

トップスは無印良品、エフガールのバルーンスカート、エルメスのエールバッグ、ヨガマットセットは

ナイキです。

この日のレッスンは安産の為の呼吸法やリラックス法、ストレッチ系のヨガなのでとても穏やかな

気分でレッスンが受けられます。

来週からはヨガに加えエアロも始めようと思っていますしスイミングも何人か習っておられる方がいて

凄くお薦めだそうで悩み中です。



ヨガのレッスンを終えると主人からメールがありお食事に行く事になりました。

一旦、自宅に戻り着替えてまたお出掛けです♪

フォクシーニューヨークのトップスにエフガールの随分前のワンピースにバッグはヨガのまま

エールバッグ持参です。

また最近、着るものが限られてお洒落してお出掛けしたいのに着たい物が着れずストレスです(笑)

あと数ヵ月後には出産しその後も子育てに終われそうなのですが私なりにお洒落を楽しみながら

子育てライフも頑張りたいと思っています。

この日は悩んだ挙句、御近所の一鮮満でお食事でした。

歩いて行ける距離に色々とお店があるので新都心に住んで本当に便利です。

一鮮満おもろまち店
住所 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-2
TEL 098-861-7878
営業時間 11:00~翌2:00



茶碗蒸しです。



馬刺しです。

この馬刺しとても美味しくて熊本の本場で頂いたのとさほど変わらない程美味しかったです。



鶏肉の卵煮だそうです。



高菜と明太子のチャーハンです。

この後、新都心界隈をぶらっとお散歩して帰りました。

では3連休のドライブ記事や香港マカオ編も更新していきますのでどうぞお付き合い下さいね。

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る