私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

リストランテ ラビュー

2009-06-16 06:12:57 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)


最近オープンされたリストランテ ラビューと言うお店に土曜日のランチに行って

来ました。

住所 沖縄県那覇市首里寒川町2-18
℡ 098-886-6679
営業時間 ランチ 12時~15時 水~日
     ディナー 18時~21時 火~日
定休日 月曜日&火曜日のランチ




住宅街にありとても可愛い外観でした。




この日のコーディネートはフォクシーの銀座限定のジップアップトップスで

このフリフリが気に入りホワイトバージョンも持っています。

スカートはストレッチグログランのスモーキーブルーです。




この日はお店に入って少しすると激しい雨が降ってきました。




お野菜特にトマトの甘味が利いてさっぱり頂ける1品です。




フォカッチャもふんわりして美味しかったです・・・




私はパスタをオーダーし主人は豚ばら肉の煮込みをオーダーしました。



最後にデザートも注文しバジルのアイスはお口の中をさっぱりさせ爽やかなお味で

名前を忘れましたがムース仕立てのパンナコッタ風デザートは美味しかったです。



焼き菓子と山城紅茶です。

沖縄のうるま市の紅茶だそうで今回初めて頂きました。

日本茶に近い感じでリラックス出来そうなお味でした。



このコーヒーカップとても可愛くて私好みです。

白も爽やかなイメージですがグリーン系のこちらも落ち着いた感じで気に入りました。

そろそろ私も新しいカップが欲しくなってきました。

とても可愛いお店で外は激しい雨が降っているのですがゆったりとお食事が出来た

土曜日のランチとなりました。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッの応援が励みとなっています。
ランキング上位目指しておりますので御協力宜しくお願い致します。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。
保険比較の保険市場
こちらの保険に御興味のある方は是非、資料請求お願い致します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも行ってみたいお店です (sugar-sugar)
2009-06-16 11:30:56
こんにちわ、
土曜ランチには最適なレストランみたいね!
でもどうやって次々に美味しいお店を見つけてこられるんですか?
口コミ?足で?情報誌?
その熱意にいつも感心させられてます。
そして、次回の参考にとてもなりますよ!
早く行きたいな沖縄へ!
かわいい (へんりい)
2009-06-16 13:22:09
きちんとガーデニングされたかわいらしい外観のお店ですね。
食べ物もとてもヘルシーで美味しそうだわ!
素敵なお店を御紹介してくれてありがとうございます。
フォクシーのコーディネートもとてもお似合いです!
お返事 (yakee810)
2009-06-16 13:49:25
sugar-sugar様へ
お店探しは雑誌、ネット情報、足でもあります。
いつも歩いて良いお店があるとチェックしております。

お店探しは趣味でしたがこの頃はブログのネタ探しでより頑張っています。



へんりい様へ
住宅街にあり可愛いお店でしたよ。
外は凄い大雨でしたがゆっくりお食事タイムとなりました。
お洋服お褒め頂いてありがとうございます。
今後も宜しくお付き合い下さいね。
しゃれたお店ですね! (青空)
2009-06-17 21:08:05
こんな雰囲気のお店で食事したーい!
小さい子連れだと、なかなか入りづらいんですよねぇ・・・。
ほんっとに羨ましいです

それにしても、yakee810さんは、
いつも素敵な服装されてますねー
青空様へ (yakee810)
2009-06-17 21:34:51
最近オープンのお店で予約はしてなかったですが流行っていました。

お子さん連れでも私は大丈夫かと思いますが・・・

青空さん、お褒めくださってありがとうございます。

Unknown (ラビ)
2009-06-20 00:02:53
最近は和食ばかり食べたくなるのですが、これを見ていたらパスタとかも食べたくなってきました^^;

先日は偶然ながらお会いできて嬉しかったです。

yukee810さんもあんな庶民的な所に行くのかとちょっとびっくりでしたよ~。

大東そばは美味しくてこれまたびっくりでした。
ラビ様へ (yakee810)
2009-06-20 10:12:06
この間は偶然にもお会いできましたね。

ラビさんの素敵な彼にもお会いできて良かったです。

沖縄そば博とても賑やかでもう少し静かな所だったら良いですね。