私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ダイニング&バー エージュ

2014-04-24 06:18:57 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後905日です。

Sちゃんがプレ幼稚園に通って2日目にママ友のMさんとランチして来ました。

以前の月2回の一時保育とは違い毎日通ってくれるのでその分、時間は出来て

だいぶゆったり出来て有り難いことですね。

ママの気持ちも常に穏やかになりランチのお誘いちょこちょこあるのでその分、ウォーキング

頑張る予定が週1回だけになっていますがそれでもまぁ良いかな?

ではこの日はリーガロイヤルグランホテル沖縄の最上階にあるダイニング&バー エージュ

前回はSちゃん連れで伺った記事こちら

 

オードブルとデザートはビュッフェになっています。 

 

最上階からの眺めです。

お席が仕切られた感じになっているのでゆったりお話しをしながら

お食事を楽しめました。

パスタかスープを選べ今回はパスタを注文

なかなか美味しかったですよ。 

メインは本日のおすすめです。

ミラノ風カツレツのお味噌風でした。

デザートも頂いてこの日も楽しい会話で盛り上がりました。

このあと、慌ててゆいレールに乗り駅から早歩きで自宅へ戻りました。

Sちゃんもニコニコ顔で戻って来てママも嬉しいです。

戻ってからはママ遊ぼうって言われ一緒に遊んで楽しんでおりますので

Sちゃんが帰宅までに夕飯準備やお洗濯のお片付けアイロン掛けなど全て家事を終えるようにしています。

【正規品】シャーク スチーム ポータブルSSP-PLAM
クリエーター情報なし
ショップジャパン

毎日、楽しく通ってくれてママの家事の方もスムーズに行えシャークも日々活用しお家ピカピカを

目指し頑張ります・・・

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る