私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

豚しゃぶ専門店 我那覇豚肉店

2010-01-26 05:53:27 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)


土曜日はランチにゆいレールの美栄橋駅の近くにある我那覇豚肉店に行って来ました。

このお店は確か夜にしかオープンしていなかったのですがお店の前をたまたま通ると

ランチやってますの旗が立っていました。

豚しゃぶ専門店 我那覇豚肉店
[住所] 沖縄県那覇市前島1-1-1 石嶺ビル1階
[電話] 098-863-5380
[営業時間]ランチ11:30〜14:30 17:00〜24:00
[定休日] 日曜日

この日のコーディネートはブティックKIMIJIMAのツィードジャケットに

フォクシーのブローチをアクセントに

フォクシーニューヨークのマットストレッチレザーのブラックのワンピースにグレーのタートル、

バッグはエルメスのエールバッグ、そして足元はフェラガモのベージュのパンプスを合わせました。



今回、とてもお徳で2月まではランチ100円引きだそうですよ。

私はヒレカツ定食、主人はロースカツ定食をオーダーしました。



こちらのお店は私達も何度か来ていてとても美味しいあぐーしゃぶしゃぶを頂けるお店でお気に入りのひとつです。



ワンピースは1枚で着てボレロを羽織ったりもしていますが最近はタートルと合わせて着ています。



こちらはロースカツ定食です。



私がオーダーしたヒレカツ定食です。

どちらも美味しかったですが私はヒレの方が好きなので・・・

食後のコーヒーも頂けてそして100円引いてもらえ大満足のランチでした。




土曜日はこの豚さんと御一緒にお写真に写っている社長さんがいらしてました。



お化粧室のソープボトルも豚さんで中にミニ豚さんも居てなかなか可愛かったです。



こちらのお店のお肉も購入できるそうで今度、買いに来たいと思います。

お腹もいっぱいになりこの後、ぶらりお散歩し、ジムにも頑張って行ったりと充実した

休日でした。

では皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぐー (へんり)
2010-01-26 13:27:19
とても美味しそうなお店ですね。
私も沖縄に行ったらあぐーを頂きたいものです。ロースもヒレもいいですね。
フォクシーを着てらっしゃる姿を拝見すると、とてもお店に行きたくなります。。
返信する
へんり様へ (yakee810)
2010-01-26 15:38:00
夜のあぐーしゃぶしゃぶもお薦めのお店で
今回、ランチを初めて頂きましたがこちらも
美味しかったです。

ちょっとカロリーを取ったのでこの後、ジムで
頑張ったのですがなかなかマイナスにはならないですね。
フォクシーのワンピースも随分昔のなんですよ(笑)
レザー系あっという間に暑くなるので今のうちに色々と着ておかないといけません。
何と言っても沖縄もうすぐ夏も来そうです・・・
返信する
美味しそうですね♪ (パタパタママ)
2010-01-26 23:04:43
とても美味しそうですねそれにお店の感じも良さそうで入りやすそうですねまたリストに入れておきます
返信する
パタパタママ様へ (yakee810)
2010-01-27 06:28:55
このお店是非リストにお入れ下さいね。
あぐーしゃぶしゃぶは美味しくて大好きです。
私もそろそろランチも良いですが夜に伺いたいです。
返信する