私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

まちぐゎ~cafe naminami

2013-06-29 04:39:37 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後613日です。

昨日は保育園の見学を兼ねての応援デーなるものに参加して来ました。

Sちゃんがこんな風に保育園で楽しんでお食事もこんな感じなのねって実際に見れて

かなりお勉強になりSちゃんは私から離れてお友達と遊んだりして

初めて行く保育園なのに慣れた園児のようでした。

ママは他のお友達と遊んだり絵本を読んであげたりしてこれも楽しいひと時でした。

先生方も優しくてこういう風に言うのが分かりやすいんだってママも納得の半日でした。

この頃、保育園でお友達と遊んだりするのが楽しいようで全く泣くことなくスムーズにいっています。

かなり社交的なのかしらってパパに似たようです・・・

ではアウトレットモールでお買い物の後はパパが調べてくれたお店へGO♪

なんと糸満の市場内にあるので驚きましたがとても可愛いお店でお料理が本格的で

かなりお勧めのまちぐゎ~cafe naminamiです。

この日はお隣のお席にもSちゃんの半年違いの男の子がいらっしゃってました。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのマットストレッチ素材のマーガレットTHEボレロ、

フォクシーニューヨークのパウダーストレッチ素材のワンピースです。

Sちゃんはギャップのシャツにお友達のKちゃんからから貰ったパンツでこの頃、暑いので

半ズボン主体にはかせちゃっています。

そしてお水をガラスのコップで飲むって私がコップを落とすと危ないので手で押さえたら

ママ止めてって感じで意思表示しっかりでした(笑)

コップ飲みは上手に出来ますがちょっとガラスだと心配でやはりこの後、コップは大丈夫でしたが

お水はママのワンピースにびっしょりかかりましたがパウダーワンピースはかなり乾くのが早く助かりました。

食材に色々とこだわられ体に良いお食事でランチプレートの品数が色々あり

目でも楽しみながら味わえました。

私は豚肉のソテーです。

お野菜もいっぱいでとても美味しく頂きました。

パパはカレーでしたがこちらも本格的なお味でまた来たいねってお互い思ったお店です。

デザートのジェラートがお口直しにぴったりでした。

お土産用にフルーツジャムと黒糖しょうがシロップを購入でした。

市場内にある可愛いカフェでまたランチが楽しみです・・・

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る