私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

嬉しい贈り物

2008-09-15 07:28:52 | Weblog



昨日、東京のお友達からの贈り物が届きました。

私が最近ゴルフを始めたので以前使ってたセットを良かったら使わない?って

連絡がありお言葉に甘えて頂いちゃいました。

私の持ってるのはもう10年前に少しゴルフ教室に通っていた頃ので

それもハーフなんです。

何と頂いたゴルフセットは宮里藍モデルだそうで頑張って練習しなきゃいけないですね。




ゴルフセットと一緒にスペインのお土産も貰いました。

私も一度スペインには行っています。

サッカー好きの主人と一緒にレアルマドリードの試合、バルセロナの試合、

そしてスペイン観光、お食事とワインを楽しんでもう最高の旅行でした。

懐かしいガウディーのしおり、お料理に早速重宝するオリーブオイルとサフラン、

スペインらしい小物入れを頂きもう感激です。

Mちゃんどうもありがとう。

これからゴルフレンジに向かい練習して来ます。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッがHAPPYにしてくれます。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペイン (暇なとき・・・)
2008-09-15 08:23:54
いいですね。行かれたことあるんですね
お料理はどうでしたか?
私も友達にはオリーブオイルが全体に
きつすぎてっていう人もいたのですが・・・
おみやげのサフランとオリーブなにになるか
楽しみにしています!
返信する
Unknown (Dune)
2008-09-15 08:59:43
ゴルフセット良いですね~♪
yakee810さんもゴルフをなさるのですね。
やっぱり旦那様とご一緒ですよね?

わたしは去年まで仕事の関係で(不動産エージェント)
ゴルフを一生懸命やっていましたが、最近はクラブも
放り投げてあって、オキナワには持って行こうか、
人に譲っていこうか迷っていました。

yakee810さんがゴルフをなさるのなら、わたしもあきらめないで持って行こうかな~?
スコアはボロボロですが、ゴルフ場へ行くのは大好きなのですよ。

スペインは、わたしも「バルセロナ」には行ったことが
あります。サグラダ・ファミリアがあんなに交通の激しい場所にあったのには驚きましたが、グエル公園は素晴らしく
もう一度行ってみたい場所です。

yakee810さんのご主人も、もしかしたら航空会社勤務ですか?世界各国行かれているようなので、もしかしたらって。
違っていたらごめんなさいね。
返信する
Unknown (*マリマリ*)
2008-09-15 09:51:10
こんにちは*
いつも楽しみに拝見させていただいております。
先日の沖縄旅行の際には、観光の場所をいくつか参考にさせていただきました。
勝手にすみません (>_<)

これからも楽しみにお邪魔させていただきますので、頑張ってください*
返信する
おいおい。。 (Lucifer)
2008-09-15 10:19:40
なんと太っ腹なお友達をお持ちなのでしょう?
フルセットを頂いた?
それもツアーステージ藍ちんモデル?
そのお方 ご紹介いただけませんでしょうか?(笑)
返信する
お返事 (yakee810)
2008-09-15 11:55:54
暇なとき・・・様へ
私はスペインのバールが大好きでそれこそハモンセラーノってお店に何度か通いました。
生ハムがもう最高でした・・・
他にも美味しいお店がありスペインにまた行きたいです。
お土産に貰ったサフランはまたお料理でアップしますね。


Dune様へ
私、凄くゴルフ初心者でコースも2回しか行ってないですよ。
なかなか上達せずなんですが今朝も早速頂いたアイアンで打ってきました。
とても軽くて打ちやすいですが私の技術がまだまだ未熟なのが残念。
朝から良い汗掻きました。

スペイン良かったですよね。
私もサクラダファミリアはもう感激でした。
スペインも他にいろんな所がありますしまた行きたいと思ってます。
Duneさん残念ながら外れています・・・
趣味が旅行でして2人で楽しんでいます。

*マリマリ*様へ
参考になって嬉しいです。
この様なブログですがまたお立ち寄り下さい。


Lucifer様へ
そうなんです。
とても良いお友達で感謝してます。
早速、朝からゴルフレンジで練習して来ました。
とても打ちやすく頑張って練習しようと思います。

返信する
これは・・・ (コスメ)
2008-09-15 14:06:35
コスメと違って本物のスペインだー

ゴルフも練習しないとダメですよねー

いいお友達をお持ちですねー

沖縄はゴルフコースもたくさんありますもんねー
いいなー
返信する
コスメ様へ (yakee810)
2008-09-15 14:18:46
こんなゴルフセット頂いてもう感激です。
しかし今朝久し振りに練習しましたが道具は良いのに技術が・・・
夏は暑くて練習サボってましたがこれから気合いいれて練習しようと思います。

返信する
Unknown (TOM)
2008-09-15 21:26:05
嬉しいお届けものがありましたね。
これから、ゴルフの練習も楽しくなるのでは。
ぜひ、今度ゴルフ場でのエピソードを紹介してくださいね。
楽しみにしていま~す。

スペインの小物って、独特なかわいらしさがありますよね。
旅行に行くことができたら、食器を買ってきたいな~
なんて思っています。
返信する
TOM様 (yakee810)
2008-09-16 05:41:58
先ずは練習をしてゴルフコース行ってきたいと
思います。

スペインは雑貨もカラフルですよね。
私もそういった小物も大好きです。
また行きたい所でいつ行けるかしら?
返信する